天才(♀)「もっとボクのこと尊敬しなよ。」

天才(♀)「もっとボクのこと尊敬しなよ。」

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/09(土) 03:39:17.622 ID:+FuRQvUq0.net
天才「ボクはお前なんかとは違うんだ。頭の出来からして、お前のその貧相な造りとは根本的に違うものなんだよ。」

天才「だから当然迎える未来も違う。ボクの未来は希望と成功に満ちた明るいものだけど、お前のそれはカビ臭くて埃まみれで、最低なやつだ。」

天才「でもそんなボクらが、どういうわけかこうして同じ時を同じ場所で過ごしてる。まったく不愉快だけど、面白いことだと思うよ。」

天才「…………。」

天才「……これだけ言ってもなんにも察しがつかないのか。まったく不出来な頭してるよね、お前。」

天才「だから、ボクが言いたいのはね、こんな奇跡の只中にいられる自分の運の良さに感謝しろってこと。」

天才「それはひとえに、ボクが気まぐれでお前みたいなのに構ってやってるから、こういう奇跡が起こるってことなんだよ。」

天才「だからつまり、お前はボクの気まぐれに感謝しなくちゃいけないの。将来を嘱望されたボクが、凡人のお前に構ってやってるの。ありがたいとか思わないの?」

天才「ねえ。聞いてるんだけど。思うの?思わないの?どっち?」

続きを読む

続きを見る(外部サイト)