ノクト「FF15をよろしくお願いしまーす!」アンチ「ホストw」「糞ゲーじゃん」「面汚しが」ノクト(勝手に言ってろ…)???「ククク…」

ノクト「FF15をよろしくお願いしまーす!」アンチ「ホストw」「糞ゲーじゃん」「面汚しが」ノクト(勝手に言ってろ…)???「ククク…」

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 06:01:23.900 ID:pwEJWBWwa.net
???「久しぶりだな、いや…初めましての方が正しいか…」

ノクト「なんだアンタ?」

???「私は野村哲也、お前の生みの親だよ」

ノクト「変な言い掛かり付けるアンチか?わりーけど今中古ゲームのチラシ配りで忙しいんだ。」

ノクト「それに俺の親はレギスだし」

野村「それは私が作った設定だ、ノクティスもFF15の世界も元は全てな…」

ノクト「はいはい…それで?その創造主サマが俺に何の用だよ」

野村「別れの挨拶をしに来たのだよ。〝失敗作〟にな」

ノクト「あ?」

続きを読む

続きを見る(外部サイト)