陣内智則「ホラーゲームやるわ」

陣内智則「ホラーゲームやるわ」

1: 名無しさん@おーぷん 2015/03/03(火)18:11:17 ID:asG
陣内「いやー、ずっと桃鉄するのも飽きたしたまにはホラーゲームでもしようか」

ガサゴソ

陣内「そうそう、これな、バイオハザード有名なホラーゲーム……ん?」

バイヲハジャード

陣内「しもたー、なんかよう分からんパチモンこうてもうたー!」

陣内「まぁしゃーない取り敢えずやってみようか、ゲームスタートや!」

続きを読む

続きを見る(外部サイト)