コズワース「一緒にいることが出来て嬉しいです、旦那様」
コズワース「一緒にいることが出来て嬉しいです、旦那様」
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/25(木) 11:00:20.136 ID:Q4Z7dfrD0.net
FO4プレイ俺「えへへ。俺もだぞコズワース…」
俺「コズワースはかわいいなぁ」
俺「俺のこと尊敬してくれるし好きだって言ってくれるしコズワースといると幸せな気分になれる」
俺「俺を210年間ずっと待っててくれる良いやつだ。ロマンスさえあれば完璧なのに」
俺「それに比べマクレディ…!」
マクレディ「お前と一緒に居続けることが一番良いと感じるよ」
俺「フンッ!この間まで不満ばかり垂れていたくせに。ちょっと優しくしたらすぐこうだ!なんでこいつにロマンスがあってコズワースにない」
俺「俺にはコズワースだけで充分だ。お前は強いperkが貰えるからロマンスしただけだ。お前なんか」
マクレディ「お互いずっと側に居続けるようにしよう、な!」
俺「ふん」
マクレディ「こんなに親身になってくれたのはお前だけだ。ありがとう」
俺「し、仕方ないなぁ。まだちょっと一緒に行動してやる」



