花「えっ…私の子宮…悪いんですか…?」
花「えっ…私の子宮…悪いんですか…?」
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/18(月) 11:22:24.315 ID:rwMRRqKj0.net
ヤブ医者「悪いなんてもんじゃないね 子宮がぐちゃぐちゃ」
花「そんな…」
ヤブ医者「この写真の黒いとこ 全部腐ってるよ」
花「じゃ…じゃあ…私は…」
ヤブ医者「全摘(子宮摘出)ですね」
花「赤ちゃんは…」
ヤブ医者「あ?作れるわけねーだろ」
花「そ…そんなの嫌です…」
グスン
ヤブ医者「じゃあキミ死ぬね」
みゃー姉「花ちゃん………」
みゃー姉「命には代えられないよ…」
花「うあああああん!!」
ギュッ
みゃー姉「先生…お願いします…」






