アンナ「遊馬が好き過ぎて辛い」

アンナ「遊馬が好き過ぎて辛い」

1: ◆6lM76zkyEU 2014/11/03(月) 17:24:56 ID:IaD8FpD2
アンナ「遊馬の事を考えるだけで胸が苦しくなる」

アンナ「原因は分かっている。それは俺が遊馬を本気で愛しているからだ」

アンナ「この恋が成就される為ならば……俺は何だってやってみせるぜ!」

ロビン「だからって遊馬のパンツを盗むのはどうかと思うよ?」

アンナ「面目ないぜ」

続きを読む

続きを見る(外部サイト)