アンナ「遊馬が好き過ぎて辛い」
アンナ「遊馬が好き過ぎて辛い」
1: ◆6lM76zkyEU 2014/11/03(月) 17:24:56 ID:IaD8FpD2
アンナ「遊馬の事を考えるだけで胸が苦しくなる」
アンナ「原因は分かっている。それは俺が遊馬を本気で愛しているからだ」
アンナ「この恋が成就される為ならば……俺は何だってやってみせるぜ!」
ロビン「だからって遊馬のパンツを盗むのはどうかと思うよ?」
アンナ「面目ないぜ」
アンナ「原因は分かっている。それは俺が遊馬を本気で愛しているからだ」
アンナ「この恋が成就される為ならば……俺は何だってやってみせるぜ!」
ロビン「だからって遊馬のパンツを盗むのはどうかと思うよ?」
アンナ「面目ないぜ」