【デレマス】半熟娘、季節は秋から冬に。でも二人の仲は?

【デレマス】半熟娘、季節は秋から冬に。でも二人の仲は?

1: ◇K7qLUv4H.Lbp 2018/12/02(日) 10:40:35.76 ID:kDyrh9vDO
―少し前、それは事務所である一人の少女の一言から始まった

桃華「もう12月になりますし、紅葉狩りに行きますわよ!」

―すると事務所にいた男が反論する

モバP(いつもの人)「しかし、紅葉狩りといっても行くメンバーがなぁ」

―そう言ってスケジュールを見る

―そこには

―事務所の大半のメンバーが、12月早々にライブで地方に行くと印されていた

P「だから残っているメンバー……つまり俺達だけで行くとみんな文句を言うからなぁ」

―男がそう呟くと少女はその答を待っていたかのように答える

桃華「だからですわ。人気の無い我が櫻井家の別荘でじっくり愛し合いたいと思いますの」

―……女ってのは時に大胆になるものである

P「はぁ……ん?あと一人暇なのがいるな」

桃華「どちら様ですの?」

―二人して覗き込むスケジュール表の空いている覧には

「槙原志保」

―その名前が印されていた

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1543714835

続きを読む

続きを見る(外部サイト)