【ガルパン】みほ「ホットカルーアミルクですっ」
【ガルパン】みほ「ホットカルーアミルクですっ」
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします 2019/01/08(火) 16:47:59.00 ID:0V1zpOiB0
梓「あ、はい、いただきます」――ズズ
みほ「おいしい?」
梓「はい、なんかカフェオレみたいですね。それよりちょっと甘いですけど――。
で、何で西住隊長はこんなスレ立てたんです?」
みほ「うん、ちょっとね。それに最近はガルパンSSが全然ないから」
梓「言い訳っぽくありませんか?」
みほ「言葉を変えれば言い訳だね。でも、いいんだよそれで。
理由と言い訳にさしたる違いも無いからね。
ただ、今日は何となくそう云う気分だったんだよ」
梓「で、何かあったんです?」
みほ「そろそろ、潮時かなってさ」






