??「…ソードアートオンラインか面白そうやな」
??「…ソードアートオンラインか面白そうやな」
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/10/20(金) 22:25:35.16 ID:N4ljlHnpO
彡(゚)(゚)「ナーブギア壊れてもうたし…ワイが作った劣化版のナーブギアでやるか」
茅場「死んだら死ぬで」
キリト「くそぅ」
クライン「ピザが!」
彡(゚)(゚)「ナーブギアの電力?…」
彡(^)(^)「ワイ死なないやんけ!死んだらまたログインしたろ!」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1508505935




