近所のお姉さん(♀)「あんまりね、よくないと思うんですよ。」
近所のお姉さん(♀)「あんまりね、よくないと思うんですよ。」
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/04/10(火) 00:55:15.051ID:1XRCykzN0
お姉さん「見ましたよ、今日もお家に女の子が来てましたね。朝。起こしに来てもらったのかな?」
お姉さん「でもね、それくらいならお姉さんがしてあげますよ。なにも、遠いところからわざわざお呼びしなくても、いいと思うんです。」
お姉さん「勝手に来たのならなおさらです。もう来なくてもいいよ、って。お姉さんが起こしてくれるんだよ、って、はやくお伝えするべきです。」
お姉さん「なんなら私が言っておきましょうか。あ、それがいいですね。○○くんのためですもの、お姉さん早起きして頑張っちゃいますよっ。」
お姉さん「あ……そうですか?じゃあ、お願いします。ちゃんとお伝えしておいてくださいね。こういうのって、早い方がいいですから。」
お姉さん「……えーっと……あ、そうそう。だからね、前々から言ってますけど、○○くんはもっとお姉さんを頼ってもいいと思うんです。」
お姉さん「○○くんとお姉さんは姉弟みたいなものですから、遠慮なんてしなくてもいいんですよ?お姉さん、○○くんのことならなんだって面倒見てあげたいんです。」
お姉さん「ほんと、遠慮なんてしなくていいんですからね。むしろ距離感があると、かえって悲しいんです。だからもっと、甘えてね?」
お姉さん「……はい、任されちゃいましたっ。これからは、お姉さんが起こしに行ってあげますね。うふふ、お姉さん頑張りますっ。」
お姉さん「あ……でもその前に…。お姉さん、早起きしなくちゃだから、目覚まし時計もあった方がいいのかしら…。」
お姉さん「え、○○くんが起こしてくれるんですか?あら、いいの?うふふ、やったぁ。じゃあ、お願いしちゃおうかしらっ。」
お姉さん「……って…。もうっ、からわかないでくださいっ。」