アブソル(♀)「……こら、ひっつくな。暑苦しい。」
アブソル(♀)「……こら、ひっつくな。暑苦しい。」
0001以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/04/07(土) 22:32:18.078ID:s8MyP3eZ0
アブソル「…………暑苦しいと言っているのが分からないのか。離れろ。あまりしつこいようなら……裂くぞ。」
アブソル「フン、醜悪な…。おかげでヒト臭いのが伝染るところだったぞ。どう責任を取ってくれるつもりだったんだ?」
アブソル「もはや貴様の塵芥ほどの価値もない命を刈り取った程度では済まん。この私の、身体ごと真新しくしてもらわねば、ヒトの悪臭は決して取れない。」
アブソル「……ああ、嫌いだね。この世で一番嫌いだ。ヒトという生き物は、傲慢で、醜悪で、脆弱で……あまりに度し難い。」
アブソル「特に……貴様のような、他者との距離感をまったく視野に入れようとしない、身の程知らずの恥知らずは死ぬほど嫌いだ。」
アブソル「本来なら、首と胴と腰をバラバラに切り裂いてやりたいところだが……それもまたヒトの匂いが伝染りそうだ。やめておこう。」
アブソル「……さあ。私の気の変わらぬうちに、去ね。もう二度とそのアホ面を私に見せるなよ。今度また私の目の前に現れたなら…………おい、聞いているのか。」
アブソル「……だから、もう私の前には現れるなと…………」
アブソル「……チッ…。…………ああ、またな……。」