黒いドレスを着た女性(♀)「あら……こんな時間に誰かと会うなんて……。」

黒いドレスを着た女性(♀)「あら……こんな時間に誰かと会うなんて……。」

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/21(木) 02:33:25.302 ID:MO/z/Soj0.net
女性「フフ、ごきげんよう。……いい夜ね。とても静かで……とても暗い。」

女性「それになにより、あなたと出会えた。……ちょっぴりクサかったかしら。フフフッ、ごめんなさい。」

女性「あなたはこんな時間にどうしたの?なにか、やましいことでもあるの?それとも不審者かしら。……フフ、怖いわ。」

女性「嫌ね、冗談に決まっているじゃないの。あなたが不審者だというなら、もれなく私も不審者になってしまうじゃないの。」

女性「私、不審なんかじゃないわ。ただ散歩をしているだけで白い目で見られるだなんて、嫌な世の中になったものね。」

女性「本当に、歳は取るものじゃないわ。……本当にね。」

女性「……ウフフッ。ありがとう。でも、私こう見えても結構な歳なのよ?きっと、あなたよりもずっとお姉さんなんじゃないかしら。」

女性「でも、間違ってもおばさんなんて呼ばないでね?事実かもしれないけれど、面と向かって言われるのは傷つくものなのよ、何歳になってもね。」

女性「……よければ、このあと少し話さない?今日はひとりで散歩をするつもりだったけれど、気が変わったわ。」

女性「だって、素敵な出会いがあったのだもの。」

続きを読む

続きを見る(外部サイト)