姉(♀)「お前は本当に使えないゴミだな。かわいいよ。」

姉(♀)「お前は本当に使えないゴミだな。かわいいよ。」

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/20(月) 02:51:33.213 ID:Bsqol6qM0.net
姉「私がいなくては満足に学校にすら行けないような失敗作が、どうして私の弟なんだろうな。」

姉「私のような完璧な人間の弟がこんなゴミだと周りに知れたら、私の評価も下がってしまうんだがな。さて、困ったものだ。」

姉「なあ、教えてくれよ。お前はどうしてそう出来損ないなんだ?お姉ちゃんのことを困らせようと、わざとクズなフリをしているのか?」

姉「ふふ、そうだよな。お前にそんなことが出来るほどの頭があるわけがない。……まったく、愛おしいゴミだな…。」

姉「お前がなにをどうしたところで、私の迷惑にしかならない。だからお前はなにもせず、ただ黙って命を消費して死ね。分かったか?」

姉「それが約束できるなら、お姉ちゃんはお前のことを一生守ってやるし愛してやる。この世でただ一人、お前にだけ愛を注いでやるよ。」

姉「そうだな……お前さえその気なら、子供だって作ってやる。お前の出来損ないの遺伝子は、よその女性になど渡せるわけがないからな。お姉ちゃんがしっかり、消費してやるぞ。」

姉「いいか、お前はゴミだ。本当なら生きてはいけない存在なんだ。でもな、お姉ちゃんはそんなお前を心から愛している。……愛してやっているんだ。」

姉「だからお前はお姉ちゃんのことだけ考えて、お姉ちゃんのためだけにその命を使え。……いらない真似をしたら、お姉ちゃん怒るからな。」

姉「……怒られることを示唆しただけで泣きうな顔になっているな…。まったく、心底情けないやつだ。こんな情けない遺伝子を私の体内に取り込むのは気が引けるが……まあ、仕方がないか。」

姉「お前の脆弱な遺伝子は、私の完璧で強靭な遺伝子が食い殺して栄養にしてやるから、心配するな。よしよし…。」

続きを読む

続きを見る(外部サイト)