黒魔道士(♀)「ワタシのものになるか……それとも死ぬか。どちらかお好きな方を選んでくださぁい♪」

黒魔道士(♀)「ワタシのものになるか……それとも死ぬか。どちらかお好きな方を選んでくださぁい♪」

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/22(月) 02:35:23.594 ID:9EUGR0dS0.net
黒魔「おかしくありませんよ、こんな時だからこそ言っているんじゃありませんかぁ?」

黒魔「目の前で、あともうひと刺しすれば死んでしまうような状態のアナタだからこそ、この交渉にも意味が生まれてくるんですよぉ。」

黒魔「……前々からねぇ、気になっていたんですよぉアナタのこと♪奴隷にしたら可愛いだろうなぁと、ずぅ~っと想っていましたぁ♪」

黒魔「今はそのまたとないチャンス。それを生かさずしてどうしますか、ええ?ねえ……聞いているのかよおっ、ボロクズッ♪」

黒魔「アッハハハハ!……やぁ~っぱりカワイイ…♪いいですよねぇイジめがいのある方って……ワタシ、だぁいすきです…♪」

黒魔「カワイイからワタシのものにしたい……でも、無様な断末魔をあげて目の前でくたばる姿も見てみたい…。ン~っ♪分かりますかねぇっ、この複雑な乙女ゴコロ…♪」

黒魔「ねえ……どうされたいですかぁ?ワタシに、殺されてしまいたいですかぁ?それならそれで尊重しますよぉ?天国へ逝けないほど、じぃ~っくり時間をかけて殺してやる…っ♪」

黒魔「媚びるならさっさと媚びてくださいよぉ。はやくしないと、ワタシってほら、気が長くありませんから。その口の中に杖先ブチ込んで脊椎グチャグチャにしてやってもいいんですよぉ?」

黒魔「さ……選べよ♪苦しみ抜いて死ぬか、死ぬより苦痛な生を享受するか……なあっ、ほら…っ♪」

続きを読む

続きを見る(外部サイト)