( ФωФ)魔王は隠居したいようです 第二話
( ФωФ)魔王は隠居したいようです 第二話
( ФωФ)魔王は隠居したいようです 第一話
5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/04(日) 01:16:01.822 ID:0gMPVY+G0.net
 . 
2:姫様、魔王にキレるってよ
* * * * *
 《ヴィップの森》のとある場所では火の手が上がっていました。 
 その理由は燃え盛る馬車があったからです。 
ミセ;*゚ー゚)リ「いったー……ねえトソン、大丈夫!?」
(゚、゚;トソン「ええ、なんとかね……」
 大破した馬車の傍には先の女性達、ミセリとトソンの姿がありました。 
 二人は全身煤だらけな上に衣服はボロボロで、命からがらといった感じでした。 
ミセ;*゚ー゚)リ「まさか地雷キノコに直撃するとは思わなかったよー……」
(゚、゚;トソン「しかも群生してるなんて……なんで馬が気付かなかったのかしら……」
 地雷キノコ――その名の通りに爆発する不思議なキノコで、湿地帯や亜熱帯の地域に多く見られる植物です。 
 火薬のような強烈な香りを持つので、普通なら気付かないことはないのですが、 
 彼女達の操作していた馬は存在にまったく気づかないまま突っ込んでしまったようでした。 
 しかも群生していた為、爆発の規模は超大なものとなり、森の一画すら吹き飛ぶ程でした。 
 そんな状況でも見事に生存している二人ですが、それほど緊張感や危機感と言ったものはなく、 
 むしろ慣れたような感じでした。 
.







