レディリー「とある禁書キャラが戦うスッドレなら、私は……」
レディリー「とある禁書キャラが戦うスッドレなら、私は……」
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/21(土) 23:13:58.564 ID:Sd7qXl7Q0.net
レディリー「…これまで、本当に色々なことがあった──」
──────────
レディリー「ごっ、がぁぁぁぁぁぁぁ!!?」ビクビクッ
極限の美を求めてあらゆる生物の構造を取り込んだ人外は、その裸体を否応なしにレディリーに見せつけた。
レディリー「がはっ…」ズシャッ!!
際どいチャイナドレスを着たキョンシーのような少女は、ぶかぶかの袖から刀を飛ばし、レディリーを一突きした。
レディリー「っ、あ──」ズズズ…
褐色の裸体に包帯を纏った美女は、レディリーの体内を含む周囲のあらゆる水分を、その手の先に収束させた。
レディリー「」ズドォォォン!!
全身に刺繍を施した隻腕で上半身裸の青年は、何兆もの蟲が形作った巨大なサイコロで、学園都市ごとレディリーを擂り潰した。
レディリー「」パキパキパキ…
黒い喪服を着込みヴェールで顔を覆った妙齢の美女は、太陽を覆い隠し、地球ごとレディリーを凍結させた。
レディリー「」ドォォォォンッ!!
円形の鏡を片足の義足とした黒肌で筋骨隆々の大男は、自身を太陽としてその体を大爆発させ、レディリーを巻き込みながら地球を再生させた。
──────────
レディリー「…『魔神』共め、私が不老不死だからって幾度となく無意味な殺戮を繰り返すなんて……」テクテク
レディリー「……でも、それも過去の話。私は『正しい時間軸の学園都市』に帰ってくることができた!」
レディリー「さぁ今度こそ、私を殺せる程の『奇蹟』を!探し出してみせる……!!」
レディリー vs >>4