【ロマサガ2R】5連携って2連携の繰り返しでも打てるようになるの?
【ロマサガ2R】5連携って2連携の繰り返しでも打てるようになるの?
651: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/05(火) 13:16:20.96
七英雄本体戦は例えオリジナルでも序盤は無闇に3連携以上打たない方がいいかもな
5連携撃てるようになるまでは極力2連携で留めて、壁やらリヴァイヴァやら使ったら安定すると思う
5連携撃てるようになるまでは極力2連携で留めて、壁やらリヴァイヴァやら使ったら安定すると思う
663: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/05(火) 13:18:38.95
え、5連携って2連携の繰り返しでも打てるようになるの?
2345って順番に打つ必要あると思ってた
2345って順番に打つ必要あると思ってた
677: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/05(火) 13:23:58.83
>>663
撃てるようになるよ
2連携を3回打ったら5連携できる
撃てるようになるよ
2連携を3回打ったら5連携できる
684: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/05(火) 13:26:07.90
>>677
まじか、さんきゅー
手加減しないと5連携無理じゃねと思ってたけどそれなら普通にやれそう
まじか、さんきゅー
手加減しないと5連携無理じゃねと思ってたけどそれなら普通にやれそう
689: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/05(火) 13:27:16.68
>>663
まあ火力的にはどうせ1ゲージつかうのに2連携に減らす意味ないけどな
実績のために5連携したいけど相手が先に死ぬなら手加減いるけど
まあ火力的にはどうせ1ゲージつかうのに2連携に減らす意味ないけどな
実績のために5連携したいけど相手が先に死ぬなら手加減いるけど
707: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/05(火) 13:30:57.55
>>689
回復役・補助役が連携に参加しちゃうとまずいみたいな状況だとゲージ溢れそうだし取り合えず連携数延ばすために敢えて連携数減らすってことは割とよくある
回復役・補助役が連携に参加しちゃうとまずいみたいな状況だとゲージ溢れそうだし取り合えず連携数延ばすために敢えて連携数減らすってことは割とよくある
713: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/05(火) 13:33:21.27
>>707
あーたしかに。基本龍陣だから回復役を連携にいれないようにするのは簡単だったけどそうじゃなきゃわりとランダムだもんな
あーたしかに。基本龍陣だから回復役を連携にいれないようにするのは簡単だったけどそうじゃなきゃわりとランダムだもんな
753: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/05(火) 13:47:44.41
3連携はまだしも4連携ぐらいから、龍陣とかで行動順固定にしないと高確率で光の壁役やら回復役が連携に参加しちゃって次ターンで崩壊するやん??
5連携なんてトドメぐらいにしか怖くて使えねえよ
5連携なんてトドメぐらいにしか怖くて使えねえよ