【MHWilds】傷口破壊検証。武器によりダメージやHIT数が異なることが判明。

【MHWilds】傷口破壊検証。武器によりダメージやHIT数が異なることが判明。

3: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 15:01:46.06
たておつ
傷口破壊にもやっぱ差があるんだな

5: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 15:02:31.91
>>3
ハンマーさん…

11: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 15:09:48.79
>>3
片手のフォールスラッシュとスラアクの剣モ始動が入ってないな
スラアクは剣の傷攻撃だけは割と強いって言われてたような

12: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 15:11:30.23
>>3
虫棒が何したってんだ

19: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 15:15:31.31
>>3
なるほど斧根太刀に譲ったほうがいいのかこれ

22: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 15:16:08.55
>>3
ライトより4多いだけって何これ
エキス回収出来るメリットはあるけど酷くね

24: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 15:18:01.92
>>22
最初のOBTでなんかバグでアホみたいにダメージでてたからビビって超絶ナーフされたんじゃないか?

44: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 15:29:34.24
>>24
えっあれバグだったの

26: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 15:19:16.19
>>3
DPS計算してみたら虫棒最下位で草
もう開発死ねよマジ

28: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 15:20:19.41
>>3
ハンマーの派生なんで書いてないの?
即渾身に入るんだけど

71: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 15:40:02.00
>>3
なんで全武器で共通のアクションを同じモーション値で同じ時間にしないんだろうな
クラッチ格差から何も学んでない

185: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 16:31:43.76
>>3
弓優遇過ぎだろまだ属性無しでこれかよ

235: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 16:49:57.66
>>3
せっかく秒数まで書いてくれてるからDPS順で並び替えてみた
弓 72.72
ランス 69.69
ヘベェ 68.00
大剣 43.22
太刀(赤) 42.89
チャアク 40.55
太刀 38.95
片手剣 36.49
スラアク 34.62
ハンマー 32.86
狩猟笛 31.82
双剣 29.4
ガンス 26.97
ライト 25.00
操虫棍 22.57
派生もあるし追加効果もあるから比較は難しいけど
まあ傷口に当てても怯ませることができないガンスが一番糞なのは間違いないね

10: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 15:08:17.56
ハンマーの傷破壊渾身までがセットだから良い
悪い部分はもっと他にある

14: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 15:12:40.96
集中攻撃してメリットある武器って何があるんや
そういうのに譲ったほうがいいんだよなやっぱ



20: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 15:15:43.59
つまり備考に何も書かれておらず1番ダメージ低いハンマーは傷破壊すべきではないと?
まぁ気絶値が高いのかもしれんが

25: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 15:18:02.18
>>20
自コレス
いや特殊弾とやら消費してダメージも低いボウガンが1番やるべきじゃないのかな

21: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 15:15:45.82
集中モードでいちいちAIMすんの面倒臭いし最終的に皆傷無視して頭殴ってそう

29: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 15:20:57.25
傷口破壊さバグでとんでもないダメージ出るとか、傷破壊してもずっと残るバグあるし色々不安

100: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 15:53:13.61
傷口狙うだけでとんでもガリガリ出来るなら普段どんだけセーブしてんだハンターさん

103: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 15:54:01.12
傷口マナーとかいう恐ろしい単語w

106: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 15:55:02.89
傷口ください!

107: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 15:55:15.48
これなら直感的に時間経過で傷口が塞がる仕様で良くね?

108: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 15:55:28.23
傷口ってマルチでも場所共有してんの?
ラグで発動したしないとかどうなるんだろ

111: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 15:55:54.79
傷口作ってください約目でしょ←NEW

118: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 15:59:13.25
傷で何年揉めるねん
もっと武器格差出ない仕様考えろよw

128: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 16:03:16.07
ずっと傷が枷になってるな

129: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 16:04:27.67
延々と殴って傷すら出てこないのもリアルじゃないからね
えっ…傷消えるんですか…?

137: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 16:10:28.65
傷付け役って手数が多い片手双剣ランスあたり?

168: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 16:25:21.73
傷破壊を武器のアクションやギミックに組み込んでおいてオンライン共有とか頭大丈夫かこの開発
タゲ分散するしチャアクとか盾回ってない奴多発するだろ

169: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 16:26:05.25
傷口 wounds
弱点 weak points
弱点集中攻撃 focus strikes
傷口破壊(のアナウンス) wounds destroyed 

203: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 16:37:18.88
傷口じゃなくてダメージ与えまくると
武器が光り輝いて必殺技みたいなの打てるって
モンスター側じゃなくて武器側に蓄積メリット付けられなかったのか
傷口みんなで取り合いしてもガンナーが即潰して終わりやん

225: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 16:45:10.07
環境利用、クラッチ、傷口全部それ前提で手間が増えるだけで楽しくないよね

230: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 16:47:13.24
傷口についてはモンスターとのプロレス要素になるから好き
ただ集中はカス

251: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 16:58:24.83
傷は破壊したら無くなるのが意味不明
傷口がっぱり開いたところに頭身ぶっ刺して竜撃砲撃ち込みたいじゃん

256: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 17:01:36.20
>>251
破壊とか言いながら直してるもんな

263: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/11(火) 17:05:32.77
>>256
攻撃の摩擦熱で焼いてるんだぞ

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