【MHWilds】武器攻撃力の表示形式の係数ってなに?

【MHWilds】武器攻撃力の表示形式の係数ってなに?

374: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 01:07:20.90
ランス画面すーげえことになってんの

378: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 01:08:31.04
>>374
つかこの字幕まじ?やっと折衷してくれたのか

421: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 01:19:54.41
>>374
これどういうこと?
係数ってなんの?

427: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 01:20:42.55
>>421
武器の攻撃力の話よ

432: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 01:23:04.23
>>421
大剣攻撃力300、双剣攻撃力300と書くか大剣攻撃力1500、双剣攻撃力400と書くかみたいなん
シリーズでバラバラだった

433: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 01:24:09.89
>>421


拾ってきたから画像あれだけど
アイスボーンとサンブレでも武器の攻撃力の表示が全然違う
これを統一したりバラバラにしたり好きに選べる

382: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 01:09:33.98
やっぱり武器攻撃力は1000超えてなんぼよね

383: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 01:09:50.12
(武器係数ありの方がなんかカッコよくて好きとか言えない)

451: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 01:31:44.69
武器係数は他武器とかとの比較で基準としてみるにはマジで要らん要素だったから選択式なのは助かる

565: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 02:01:40.68
数値の調整と属性値、後過去シリーズと比較して攻撃の当たり判定やダメージが低かった点の調整が全体的に行われるらしいからどの武器もどうなるか分からないよ

875: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 07:34:19.79
武器係数ありと抜きがオプションで選択可←ナイス
ガ強がレベル制なのはガッカリだよ

890: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 07:41:57.55
>>875
係数on/offも出来るのか シリーズ初か?
細かいけど地味に嬉しいな
係数絶対いる派閥と係数なんていらない派閥もついに和解か

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