【MHWilds】ハンマーくん陰キャかよ…虐められたのにヘラヘラ笑うだけで声あげなかったんか…
【MHWilds】ハンマーくん陰キャかよ…虐められたのにヘラヘラ笑うだけで声あげなかったんか…
108: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 14:24:26.57
ハンマーくん陰キャかよ
虐められたのにヘラヘラ笑うだけで声あげなかったんか
虐められたのにヘラヘラ笑うだけで声あげなかったんか
111: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 14:26:07.83
>>108
下の奴ら見て安心してたらいつの間にか抜かれてたんだぞ
下の奴ら見て安心してたらいつの間にか抜かれてたんだぞ
113: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 14:27:11.64
>>108
レダウが悪いよレダウが
レダウが悪いよレダウが
686: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 18:30:23.20
>>108
へ…へへ…(渾身貯めを振り回す)
へ…へへ…(渾身貯めを振り回す)
112: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 14:26:51.88
ハンマーで死ぬほどタコ殴りにされても文句言わなかったレ・ダウくんにも問題はある
115: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 14:27:39.20
周りが上がって置いていかれるのがハンマー
116: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 14:27:50.31
相殺は大剣>壁>笛ハンマー>スラアクて感じで性能差あるけど虫棒はどうなるかなチャージ出来る分スラアクよりはマシになるかな?
122: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 14:29:30.17
>>116
当てるのはやりやすそうだが位置悪いと急襲斬り外れるのが他とは違う所
当てるのはやりやすそうだが位置悪いと急襲斬り外れるのが他とは違う所
123: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 14:29:54.22
>>116
言うほどハンマーが笛と同等か?
未来予知必須だぞ
言うほどハンマーが笛と同等か?
未来予知必須だぞ
130: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 14:32:11.80
>>123
一応数値的にはハンマー笛は同じ性能に調整されてるから開発的には相殺性能は笛=ハンマーて意識してると思うよ
一応数値的にはハンマー笛は同じ性能に調整されてるから開発的には相殺性能は笛=ハンマーて意識してると思うよ
136: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 14:33:39.85
>>130
数値だけならそうだけど実際のやりやすさにはだいぶ差があるといいますか…
数値だけならそうだけど実際のやりやすさにはだいぶ差があるといいますか…
128: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 14:31:09.30
>>116
笛の相殺とハンマー以下に壁あるぞ
音色が必要な分大剣の壁は越えられないけど
笛の相殺とハンマー以下に壁あるぞ
音色が必要な分大剣の壁は越えられないけど
120: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 14:28:29.57
レダウTAのハンマーってトゲ草でめちゃくちゃダメ稼いでるし力自慢つけてやっと中堅だからな
僕はこうなるってわかってましたけどね
僕はこうなるってわかってましたけどね
126: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 14:30:27.54
他武器からスタン没収すればそれだけでハンマー復活するぞ
129: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 14:31:34.08
ハンマーライズ以降ずっとゴミじゃね?
なんで一番終わってるハンマー無視してランスのネガキャンなんかしてたんだよ
なんで一番終わってるハンマー無視してランスのネガキャンなんかしてたんだよ
170: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 14:49:57.48
ハンマーはサンブレの時に火力だけはあったけど基本不遇だから
定位置だから
定位置だから
173: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 14:51:23.89
サンブレで踊ってたハンマーかワールドで坂回転してたハンマーを返してくれ強くなくて良い楽しい武器であってくれ
182: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 14:55:25.53
ハンマーが話題になってくれて嬉しいよ
ちょっとタイミングは遅いけども
ちょっとタイミングは遅いけども
186: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 14:57:04.89
今作ハンマーかなり楽しいし快適だわ
溜めながら避けて頭にぶち当てるっていうまさにハンマーの動きが楽しい
DPS低いらしいけど自分はメイン武器じゃないのにハンマーが一番アルベド楽だったしなにより渾身溜めが気持ちいい
今回のハンマーかなりいい武器だよ
溜めながら避けて頭にぶち当てるっていうまさにハンマーの動きが楽しい
DPS低いらしいけど自分はメイン武器じゃないのにハンマーが一番アルベド楽だったしなにより渾身溜めが気持ちいい
今回のハンマーかなりいい武器だよ
237: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 15:16:36.70
ハンマーは溜めから何時でも相殺出せるくらいやっても良さそう
244: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 15:18:54.11
ハンマーは切れ味の概念なくそう
それだけで強烈な個性になる
それだけで強烈な個性になる
253: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 15:20:44.14
>>244
リアリティ追求する割にはハンマーはいつまでたっても研ぐよね
リアリティ追求する割にはハンマーはいつまでたっても研ぐよね
272: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 15:24:17.67
>>244
それ切れ味補正無くなってゴミになるやつ
それ切れ味補正無くなってゴミになるやつ
274: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 15:24:46.75
>>272
常に白ゲージ補正でいいのでは
常に白ゲージ補正でいいのでは
277: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 15:26:02.48
>>274
そんな悔しくなりそうな調整はしません
そんな悔しくなりそうな調整はしません
267: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 15:22:55.14
ハンマーの研ぎは持ち手のグリップを整えてるだけだから
342: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 15:45:10.01
でもハンマーと片手剣の数値同じなのは違和感ある
555: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 17:31:21.16
ハンマーはスタンプをサンブレイクの移動叩きつけの性能にしてくれたら解決するんかな
隙が大きいレダウなら問題なかったけどアルシュベルドを相手にすると渾身溜め依存の立ち回りは無理があるよなって思うわ
隙が大きいレダウなら問題なかったけどアルシュベルドを相手にすると渾身溜め依存の立ち回りは無理があるよなって思うわ
359: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/12(水) 15:56:06.03
ハンマー静かに死んでて草