【ロマサガRS】アビリティはこれくらいシンプルな方が良いよね←www
【ロマサガRS】アビリティはこれくらいシンプルな方が良いよね←www
それが×5だから編成を組むのを楽しむ前に考えるのをやめる
一目みてぶっ壊れって分かる
まだ早い
もうおそい
ほんとひで
キャラ作る方だけにコストかけて他手回らん感じかもな
この2年間の糞インフレ調整は焼き土下座コースだろ
今はアビ1つだけでこれ
冷静に考えなくても頭おかしい
与ダメージが上昇する(効果極大)
攻撃を受けた時、被ダメージを軽減する(効果極大)
[バトル開始時]
敵全体に「狂乱の烙印(陰/攻撃強化)(7回)」(効果1ターン)を付与する
[攻撃命中時]
自身のLPを回復する(確率特大/+1)
[ブラッディナイト(※)を発動後]
以下の効果が発動する(上限回数:バトル中2回)
・自身以外の味方生存者全体に「闇の王への敬慕」(効果バトル中永続)を付与する
・ただし、自身以外の味方生存者全体が代償LPダメージを1受ける
※「アビリティ効果により発動する技・術」「特殊状態の効果により発動する技・術」「技・術の効果により発動する技・術」「溜め技・術」「カウンター効果による反撃技・術」は含まない
[タイプが「攻撃」である技・術(※)を命中させた時]
「シェイドスライサー」が2回発動する
(技Rank1で発動)
※「アビリティ効果により発動する技・術」「特殊状態の効果により発動する技・術」「技・術の効果により発動する技・術」「溜め技・術」「溜め状態を付与する技・術」「カウンター効果による反撃技・術」は含まない
ただし、バトル開始時に自身が代償LPダメージを2受ける
闇の王への敬慕
攻撃の与ダメージが上昇する(効果超極大)
攻撃を受けた時、被ダメージを軽減する(効果特大)
[ターン開始時]
自身の腕力・体力・器用さ・素早さ・知力・精神・愛・魅力を上昇させる(効果小)
シェイドスライサー
威力E
攻撃/遠/間接/敵全体(斬+陰)
全体攻撃する(3回)
反撃を受けると中断する(攻撃時アビリティは初撃のみ発動)
こんなの考えたのすごいでしょ!といわんばかりのマインドなので悪化するだけ
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732500589/
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