なろう作家「アニメ化決定しましたー!!!!!!!!!!」

なろう作家「アニメ化決定しましたー!!!!!!!!!!」

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2025/02/15(土) 08:32:05.57 ID:gIEDv1j7O
なろう作家「(たいして売れてねーのにwアニメ化出来る原作ってマジで少ねーのかw)」

なろう作家「(当然放送時間帯は深夜なんだけどねw最近はジャンプ漫画も深夜アニメになってるから気にしないけどw)」

なろう作家「(見る層も少数派オタクの中の少数派なんだろうなw)」

なろう作家「(放送期間は1クール(3ヶ月)ですw二期は運が良ければみんなが忘れた頃にやるんだろうなw)」

なろう作家「(アニメ化したら重版するけど売れるとは限らないんだよなw作家だから重版はガチで嬉しいけどw)」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1739575925

続きを読む

続きを見る(外部サイト)