妻「結婚して1年が過ぎたとある土曜日」

妻「結婚して1年が過ぎたとある土曜日」

1: 以下、名無しが深夜にお送りします 2014/08/11(月) 21:30:05 ID:13e/k.46
山無し谷無しオチ無しの日記のようなもの。

AM 5:00

携帯のバイブレーションで目が覚める。

妻「……ん、ぅぅ、ふぅぁ……」

あくびを噛み殺し損ねながらも、起こさないように気をつけて、寝返りを打って横で眠る夫くんの方を向いてみる。

夫くんは、いつもうつ伏せで眠る。枕に半分うずまる寝顔がとても可愛い。

妻「……おはようございます」

決して相手の耳には届かない声量で、朝の挨拶。

夫「……」

規則正しい呼吸に伴って上下する背中。ただの呼吸がこんなにも愛おしい。

気持ち、夫くんの腋の下辺りで、深く深く匂いを吸い込む。

妻「……すー」

夏場は汗の匂いがいっぱいで素晴らしい。

妻「……こんなことやってる場合じゃなかった」

続きを読む

続きを見る(外部サイト)