ノクト「FF15をよろしくお願いしまーす!」アンチ「ホストw」「糞ゲーじゃん」「面汚しが」ノクト(勝手に言ってろ…)???「ククク…」
ノクト「FF15をよろしくお願いしまーす!」アンチ「ホストw」「糞ゲーじゃん」「面汚しが」ノクト(勝手に言ってろ…)???「ククク…」
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/08(土) 06:01:23.900 ID:pwEJWBWwa.net
???「久しぶりだな、いや…初めましての方が正しいか…」
ノクト「なんだアンタ?」
???「私は野村哲也、お前の生みの親だよ」
ノクト「変な言い掛かり付けるアンチか?わりーけど今中古ゲームのチラシ配りで忙しいんだ。」
ノクト「それに俺の親はレギスだし」
野村「それは私が作った設定だ、ノクティスもFF15の世界も元は全てな…」
ノクト「はいはい…それで?その創造主サマが俺に何の用だよ」
野村「別れの挨拶をしに来たのだよ。〝失敗作〟にな」
ノクト「あ?」







