俺「月曜日だるいなー」妹「なら>>4しようよ!」

俺「月曜日だるいなー」妹「なら>>4しようよ!」

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/25(月) 18:07:38.910 ID:E4mqiMTsa.net
俺「はぁ…月曜日だるいなー」

妹「元気出して!>>4して気分変えてこ!」

俺「そうだな!」

続きを読む

続きを見る(外部サイト)