花「えっ…私の子宮…悪いんですか…?」

花「えっ…私の子宮…悪いんですか…?」

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/18(月) 11:22:24.315 ID:rwMRRqKj0.net
ヤブ医者「悪いなんてもんじゃないね 子宮がぐちゃぐちゃ」

花「そんな…」

ヤブ医者「この写真の黒いとこ 全部腐ってるよ」

花「じゃ…じゃあ…私は…」

ヤブ医者「全摘(子宮摘出)ですね」

花「赤ちゃんは…」

ヤブ医者「あ?作れるわけねーだろ」

花「そ…そんなの嫌です…」
グスン

ヤブ医者「じゃあキミ死ぬね」

みゃー姉「花ちゃん………」

みゃー姉「命には代えられないよ…」

花「うあああああん!!」
ギュッ

みゃー姉「先生…お願いします…」

続きを読む

続きを見る(外部サイト)