【艦これ】やっぱり白露型の一番は
【艦これ】やっぱり白露型の一番は
2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/03/18(土) 01:17:21.85 ID:8EyrnMwd0
提督「はぁ……早急に海域を攻略せよ、と言われても……戦力が整っていないのに出来るわけもないし……。戦力増強したら時間がかかるから早急にとはいかないし……」
提督「無理に進めれば轟沈も……」ブルッ
提督「でも命令は命令だしなぁ……。どうしたもんかなぁ……」
白露「はぁ~い、ていとくぅ~。暗い顔してどうしたの~?」
提督「白露か……あ~……お前に言ってもどうにもならん問題でな……」
白露「あ~、そんな事言って。ちょっと傷つくなぁ」
提督「す、すまん。別にそんなつもりじゃなくってだな……」
白露「これは提督にお詫びとか……もらいたいなぁ」にひひ
提督「……お前な……それが狙いか?」
白露「うんっ!」
提督「まあ、いいか。間宮か?ちょっと甘い物でも食べて休憩し……」
白露「違うよ」
提督「じゃあ、酒保か?」
白露「ううん」ふるふる
提督「……俺の秘蔵の酒はやらんぞ。というか未成年には飲ませないからな」
白露「違うってば。そんなんじゃないよ」
引用元: ・【艦これ】やっぱり白露型の一番は







