ワクワクさん「今日は>>2を作るよ!」ゴロリ「わぁ!おもしろそう!」

ワクワクさん「今日は>>2を作るよ!」ゴロリ「わぁ!おもしろそう!」

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/06(木) 13:50:43.371 ID:419CzjqYd.net
ゴロリ「あーあ、することなくて暇だなー」

ワクワクさん「そんな暇なゴロリくんにいいものを作ってあげよう!」

ゴロリ「ええ!?なになに!?」

ワクワクさん「今日作るのは……じゃじゃーん!>>2でーす!」

ゴロリ「わぁ!おもしろそう!」

続きを読む

続きを見る(外部サイト)