??「…ソードアートオンラインか面白そうやな」

??「…ソードアートオンラインか面白そうやな」

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/10/20(金) 22:25:35.16 ID:N4ljlHnpO
彡(゚)(゚)「ナーブギア壊れてもうたし…ワイが作った劣化版のナーブギアでやるか」

茅場「死んだら死ぬで」

キリト「くそぅ」

クライン「ピザが!」

彡(゚)(゚)「ナーブギアの電力?…」

彡(^)(^)「ワイ死なないやんけ!死んだらまたログインしたろ!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1508505935

続きを読む

続きを見る(外部サイト)