【ロマサガ2R】連携ダメージ2倍のアビリティはやりすぎじゃね
【ロマサガ2R】連携ダメージ2倍のアビリティはやりすぎじゃね
503: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/30(水) 13:33:18.18
七英雄アビのなかでも連携ダメージ二倍がとびぬけてやばい
513: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/30(水) 13:34:39.24
>>503
連携ダメージ2倍かぁまぁ+100%だし合計3倍かな?→4倍です!は正直ビビったよね
連携ダメージ2倍かぁまぁ+100%だし合計3倍かな?→4倍です!は正直ビビったよね
872: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/30(水) 15:12:42.83
連携ダメージ2倍のアビリティはやりすぎじゃね
これ使わないはありえんぐらい強い
これ使わないはありえんぐらい強い
874: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/30(水) 15:13:55.84
>>872
それ使う前提でベリハとロマンシング難易度調整してきてると思うから問題ないぞ…
それ使う前提でベリハとロマンシング難易度調整してきてると思うから問題ないぞ…
887: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/30(水) 15:16:17.95
>>874
問題ないんだろうけど
必須アビリティ入れてそれ用に調整してってちょっとくだらないなって話
問題ないんだろうけど
必須アビリティ入れてそれ用に調整してってちょっとくだらないなって話
899: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/30(水) 15:19:06.15
>>887
ソシャゲみたいな調整だよな
ぶっ壊れ出す→高難易度はそのぶっ壊れ前提にするから大多数のキャラはついていけなくなる→それに追従するキャラ出していく→また頭一つ抜けて強いぶっ壊れ出す→以下無限ループ
くだらない
ソシャゲみたいな調整だよな
ぶっ壊れ出す→高難易度はそのぶっ壊れ前提にするから大多数のキャラはついていけなくなる→それに追従するキャラ出していく→また頭一つ抜けて強いぶっ壊れ出す→以下無限ループ
くだらない
888: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/30(水) 15:16:20.91
>>874
してないしてない
縛ってるけどそれでも火力高過ぎるくらい
してないしてない
縛ってるけどそれでも火力高過ぎるくらい
895: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/30(水) 15:17:25.14
つか連携ダメージ2倍でシャドサとか反則すぎね?