【MHWilds】完全シームレスや天候変化などは若い頃に夢見たモンハンなんだけど多くの人はそうでもなかったのか…

【MHWilds】完全シームレスや天候変化などは若い頃に夢見たモンハンなんだけど多くの人はそうでもなかったのか…

862: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/02(土) 16:38:03.84
完全シームレスや天候変化などは若い頃に夢見たモンハンなんだけど多くの人はそうでもなかったのか…

870: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/02(土) 16:39:39.23
>>862
老害が騒いでるだけや
晴れはもっと多いほうがいいけど

896: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/02(土) 16:42:55.77
>>870
確かに晴れは少ないなと思うw
ただ雷の時は何か興奮する

917: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/02(土) 16:45:23.24
>>896
豊穣期のマップ探索楽しいもんな
不満の何割かは「画面が暗い」

873: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/02(土) 16:40:27.19
>>862
進化の形としては正しいと思う
俺も追加要素そのものには不満はないが
いかんせんもっさり
快適性失うくらいなら追加しなくていい要素って感じだわ

879: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/02(土) 16:41:27.69
>>862
どうせ40以上の老害が言ってるだけだよ
若い奴ならおもしれーだから
ただハイスペ基準にしてるから老害が買うしかなくなってる

901: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/02(土) 16:43:45.87
>>862
シームレスも天候も良いけど天候の変わる頻度というか砂嵐はあんなに頻繁に起きないで欲しいリアリティとかじゃなく視認性で

931: ぽちぽちゲーム速報 2024/11/02(土) 16:47:32.71
ハッキリさせておかなければならないのはβ遊んで褒めてる奴のほうが老害だということよ
モッサリで不親切な昔のモンハンに逆戻りしてんだから
昔のモンハンみたいな儀式要素が復活してる群れはともかく、シームレスとか天候みたいな単純な進化要素にキレてる奴は別にいないしな

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