【MHWilds】初めてヘビィやろうと思うんだけど、立ち回りが楽なのは貫通でいいんよね?
【MHWilds】初めてヘビィやろうと思うんだけど、立ち回りが楽なのは貫通でいいんよね?
194: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/26(水) 19:54:27.74
初めてヘビィやろうと思うんだけど立ち回りが楽なのは貫通でいいんよね?
197: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/26(水) 19:55:53.66
>>194
βの貫通微妙だった
βの貫通微妙だった
201: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/26(水) 19:56:22.61
>>194
シールド付けて通常と散弾
後は状態異常系を適当にぶち込めば相手は死ぬ
シールド付けて通常と散弾
後は状態異常系を適当にぶち込めば相手は死ぬ
242: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/26(水) 20:09:27.72
>>194
あまりソロしてなかったけどPTなら貫通か通常で傷付けたりゲージ貯めて機関砲か通常で剣士届きにくい羽根とか撃って傷付けしたり部位破壊狙ってた
集中弱点はあまりせずに大体剣士に任せて届かなそうな背中とか羽根とかは状況みて集中弱点してたかな
たまにダウンがわかるタイミングには頭付近に鬼人弾撒いてた
うまい人は自分の半分くらいの時間で倒してるから参考になるかは知らないが
あまりソロしてなかったけどPTなら貫通か通常で傷付けたりゲージ貯めて機関砲か通常で剣士届きにくい羽根とか撃って傷付けしたり部位破壊狙ってた
集中弱点はあまりせずに大体剣士に任せて届かなそうな背中とか羽根とかは状況みて集中弱点してたかな
たまにダウンがわかるタイミングには頭付近に鬼人弾撒いてた
うまい人は自分の半分くらいの時間で倒してるから参考になるかは知らないが
227: ぽちぽちゲーム速報 2025/02/26(水) 20:02:42.06
>>197
>>201
サンキュー
メインのハンマーが今作微妙っぽいから色々試してみるわ
>>201
サンキュー
メインのハンマーが今作微妙っぽいから色々試してみるわ