(⌒,_ゝ⌒)「…なんやあれ…おっさん倒れとる…」おっさん「…」

(⌒,_ゝ⌒)「…なんやあれ…おっさん倒れとる…」おっさん「…」

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/10/06(火) 04:52:35.05 ID:KTmp/9p3O
(⌒,_ゝ⌒)「おいおっさん大丈夫か」

おっさん「…うぅ」

(⌒,_ゝ⌒)「なんか気まずいやんけ、はよ立て」

おっさん「…」

(⌒,_ゝ⌒)「たたんととどめ刺すぞ」

おっさん「…ひどいな」

(⌒,_ゝ⌒)「おう、立てるやないか」

おっさん「…うぅ」

(⌒,_ゝ⌒)「フラッフラやないか、どっかそのへんの喫茶店まで連れてったるわ」

おっさん「…」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1444074755

続きを読む

続きを見る(外部サイト)