(⌒,_ゝ⌒)「…なんやあれ…おっさん倒れとる…」おっさん「…」
(⌒,_ゝ⌒)「…なんやあれ…おっさん倒れとる…」おっさん「…」
1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/10/06(火) 04:52:35.05 ID:KTmp/9p3O
(⌒,_ゝ⌒)「おいおっさん大丈夫か」
おっさん「…うぅ」
(⌒,_ゝ⌒)「なんか気まずいやんけ、はよ立て」
おっさん「…」
(⌒,_ゝ⌒)「たたんととどめ刺すぞ」
おっさん「…ひどいな」
(⌒,_ゝ⌒)「おう、立てるやないか」
おっさん「…うぅ」
(⌒,_ゝ⌒)「フラッフラやないか、どっかそのへんの喫茶店まで連れてったるわ」
おっさん「…」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1444074755






