絵里「雨の日のお茶会」にこ「番外編」海未「その3です」

絵里「雨の日のお茶会」にこ「番外編」海未「その3です」

1: 名無しで叶える物語 2018/09/21(金) 18:39:52.73 ID:DFnicJj4.net
ザーッ・・・

にこ「はあぁ~・・・」

絵里「な、何かごめんなさい」

にこ「いやアンタが謝る事じゃないけどね・・・」

絵里「そうだけど・・・」

にこ「こうも降られると、いたたまれないわよ」

にこ「アンタ雨女?」

絵里「どうだったかしら・・・」

にこ「にこは晴れ女、確実に雨女ね、アンタは」

絵里「・・・」ショボン

にこ「・・・どうする、これから」

絵里「喫茶店・・・も良いけどね」

にこ「ここ最近何回行ってんのって話よね」

絵里「顔覚えられちゃったのは嬉しかったけど」

にこ「まあね・・・」

ザーッ・・・

?「・・・おや?」

続きを読む

続きを見る(外部サイト)