面接官「我が社を志望した理由は?」ニート「>>2です」
面接官「我が社を志望した理由は?」ニート「>>2です」
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/31(日) 17:23:29.226 ID:dtBxU7CH0.net
ニート「失礼します」
面接「よく来てくれましたね。では、あなたについていくつか質問をさせていただきます」
ニート「はい」
面接「まずは、志望動機から。我が社を志望した理由をお聞かせ願えますか?」
ニート「>>2」
面接「よく来てくれましたね。では、あなたについていくつか質問をさせていただきます」
ニート「はい」
面接「まずは、志望動機から。我が社を志望した理由をお聞かせ願えますか?」
ニート「>>2」