綱手「シカマル、今から音の里へ向かいサスケを連れて帰ってこい。」
綱手「シカマル、今から音の里へ向かいサスケを連れて帰ってこい。」
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/28(水) 23:34:44.11 ID:z+N7U8P90.net
綱手「メンバーはお前が決めろ。とりあえず早く行け。」
シカマル「わかりました。」
シカマル「とりあえず強い奴に声かけるか…」
シカマル「よし、皆!出発だ!」
一同「おう!」
シカマル「わかりました。」
シカマル「とりあえず強い奴に声かけるか…」
シカマル「よし、皆!出発だ!」
一同「おう!」