お姉さん「あらぁ?どこを見てるのかしらぁ」俺「」

お姉さん「あらぁ?どこを見てるのかしらぁ」俺「」

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/30(金) 04:54:45.46 ID:RkmyevSo0.net
お姉さん「ふふふっ。視線でバレバレなのよねぇ」

俺「ち、違うし」

お姉さん「隠しても無駄よ…」ちら

俺「!」

お姉さん「そうそう、カワイイくらい正直…」すっ

俺「…!!」

お姉さん「……ふふ。悪いけどお預けよぉ」

俺「…えっ」

お姉さん「期待させちゃってごめんなさいねぇ…うふふふ…からかい甲斐があるわぁ♪」

俺「………」

続きを読む

続きを見る(外部サイト)