お姉さん「あらぁ?どこを見てるのかしらぁ」俺「」
お姉さん「あらぁ?どこを見てるのかしらぁ」俺「」
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/30(金) 04:54:45.46 ID:RkmyevSo0.net
お姉さん「ふふふっ。視線でバレバレなのよねぇ」
俺「ち、違うし」
お姉さん「隠しても無駄よ…」ちら
俺「!」
お姉さん「そうそう、カワイイくらい正直…」すっ
俺「…!!」
お姉さん「……ふふ。悪いけどお預けよぉ」
俺「…えっ」
お姉さん「期待させちゃってごめんなさいねぇ…うふふふ…からかい甲斐があるわぁ♪」
俺「………」







