面接官「我が社を志望した理由は?」ニート「>>2です」

面接官「我が社を志望した理由は?」ニート「>>2です」

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/31(日) 17:23:29.226 ID:dtBxU7CH0.net
ニート「失礼します」

面接「よく来てくれましたね。では、あなたについていくつか質問をさせていただきます」

ニート「はい」

面接「まずは、志望動機から。我が社を志望した理由をお聞かせ願えますか?」

ニート「>>2

続きを読む

続きを見る(外部サイト)