綱手「シカマル、今から音の里へ向かいサスケを連れて帰ってこい。」

綱手「シカマル、今から音の里へ向かいサスケを連れて帰ってこい。」

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/28(水) 23:34:44.11 ID:z+N7U8P90.net
綱手「メンバーはお前が決めろ。とりあえず早く行け。」

シカマル「わかりました。」

シカマル「とりあえず強い奴に声かけるか…」

シカマル「よし、皆!出発だ!」

一同「おう!」

続きを読む

続きを見る(外部サイト)