桐生一馬「…飯でも行くか」遥「どこに連れてってくれるの?」

桐生一馬「…飯でも行くか」遥「どこに連れてってくれるの?」

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/11(火) 07:37:12 ID:q8a9jkIU0.net
店員「いらっしゃいませー」

桐生「フッ 好きなのを頼んでいいぞ」

遥「おじさんまたファーストフード?」

桐生「…遥好きじゃないのか」

遥「たまには焼肉とか行きたいなあ」

続きを読む

続きを見る(外部サイト)