桐生一馬「…飯でも行くか」遥「どこに連れてってくれるの?」
桐生一馬「…飯でも行くか」遥「どこに連れてってくれるの?」
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/11(火) 07:37:12 ID:q8a9jkIU0.net
店員「いらっしゃいませー」
桐生「フッ 好きなのを頼んでいいぞ」
遥「おじさんまたファーストフード?」
桐生「…遥好きじゃないのか」
遥「たまには焼肉とか行きたいなあ」
桐生「フッ 好きなのを頼んでいいぞ」
遥「おじさんまたファーストフード?」
桐生「…遥好きじゃないのか」
遥「たまには焼肉とか行きたいなあ」