【ロマサガ2R】レストレーションは次絶対ナーフされてそうだよな根本的だが全体回復強すぎ
【ロマサガ2R】レストレーションは次絶対ナーフされてそうだよな根本的だが全体回復強すぎ
164: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/30(水) 12:34:27.82
レストレーションは次絶対ナーフされてそうだよな根本的だが全体回復強すぎ
185: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/30(水) 12:36:31.00
>>164
SFCの2、3がひたすら全体回復縛ってたのも納得の強さ
SFCの2、3がひたすら全体回復縛ってたのも納得の強さ
193: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/30(水) 12:37:41.14
サガは全体回復昔から渋いよね
サガ2やサガフロみたいにたまにあるとぶっ壊れる
サガ2やサガフロみたいにたまにあるとぶっ壊れる
204: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/30(水) 12:40:02.08
>>193
そのサガフロにしたってLP消費な上に自分自身は回復しないって制限があるからな
戦闘不能回復出来ないとは言えノーリスク全体回復は流石に強すぎる
そのサガフロにしたってLP消費な上に自分自身は回復しないって制限があるからな
戦闘不能回復出来ないとは言えノーリスク全体回復は流石に強すぎる
212: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/30(水) 12:41:26.59
>>204
全体回復どころか全体状態異常解除までついているっていう
全体回復どころか全体状態異常解除までついているっていう
233: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/30(水) 12:44:14.42
>>212
メシアライザーか
メシアライザーか
223: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/30(水) 12:42:45.16
全体回復って敵のターン→全体回復の作業になりがちなのがね
228: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/30(水) 12:43:22.36
>>223
そうなったらおもしろくないから蘇生はしないんじゃないかな
そうなったらおもしろくないから蘇生はしないんじゃないかな
260: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/30(水) 12:48:00.39
でも原作で全体回復縛ってたのは
敵のHP、火力も低めだったからなぁ
玄武陣か虎穴陣あれば敵倒すまで回復いらずでしのげた位だったし。
今回は敵HP、火力が高すぎる。
カジュアルは逆に敵火力低すぎて回復要らずになるんだけど
敵のHP、火力も低めだったからなぁ
玄武陣か虎穴陣あれば敵倒すまで回復いらずでしのげた位だったし。
今回は敵HP、火力が高すぎる。
カジュアルは逆に敵火力低すぎて回復要らずになるんだけど
282: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/30(水) 12:52:56.86
>>260
まあ100歩譲って全体回復あるのは良いよ
ただ何故風に寄越したのかコレガワカラナイ
妖精光とミサイルガード以外に見るべきものがない風のテコ入れは必須ではあったとはいえ
回復しか取り柄の無い水から唯一の長所を取り上げてどうする
まあ100歩譲って全体回復あるのは良いよ
ただ何故風に寄越したのかコレガワカラナイ
妖精光とミサイルガード以外に見るべきものがない風のテコ入れは必須ではあったとはいえ
回復しか取り柄の無い水から唯一の長所を取り上げてどうする
290: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/30(水) 12:54:10.58
>>282
てか風神剣はテコ入れ投げられてるよなw
あれどーしたらいいか開発ひ思いつかなかったのか?
下手したら原作よりゴミになってるよな風神剣
てか風神剣はテコ入れ投げられてるよなw
あれどーしたらいいか開発ひ思いつかなかったのか?
下手したら原作よりゴミになってるよな風神剣
304: ぽちぽちゲーム速報 2024/10/30(水) 12:55:56.34
>>290
風神剣はロマサガ1のスターソードみたいなのを参考にしてくれるだけで良かった
風神剣はロマサガ1のスターソードみたいなのを参考にしてくれるだけで良かった